沖ヨガ生活行持集

「目覚めの誓い」の中に

 

 

「私は今日一日、

あらゆることに全力を出し切って

生きることを誓います」

 

 

という一文があります

 

 

image

 

 

 

 

 

 

秋季トレーナー研修

+アルファ

 

 

リヒトでの清掃奉仕を

やましたひでこと

一緒にさせていただき

 

 

ただただ
手と足を動かした
 
 
リヒト滞在でした

 

 

 

こんばんは

 

断捨離を通じて、ご縁ある方々が

「自分である幸せ」を感じて生きていけるようお手伝いします。

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです。

 

 

 


 

小川町に戻って、

しばし、放心状態です

 

 

 

はてさて、

私は全力を出し切ったのでしょうか

 

 

 image

焼肉が流れ込んできた!!

(その後、リヒトのソファで・・・) 

 

 

 

帰り支度の際に

 

洋服3枚

下着、

靴下、

くつ

 

を断捨離してきました

 

 

 

ここまで頑張ったんだから

お疲れ様と言ってあげよう

 

自分を労うように

モノに引退してもらう

 

自然とそんな気持ちが

湧いてきた

 

今回のリヒト滞在でした

 

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

ブログランキングに参加しています

お帰り前にひと押し!お願いいたします

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
 

今日もポチっとありがとうございます爆  笑

 

P.S.

キャンセルでました!!!

 

 


 

新井みづゑの断捨離体験談(無料)
ラブレター 断捨離体験談 メール配信(全5回) 
   配信登録する

カチンコ 断捨離体験談 Youtube動画(約8分)
   動画を観る

 

 

公式メルマガ
   ブログでは書けない断捨離のお話 試し読み
断捨離講座、ご自宅サポート、イベント、お茶会開催中!
  ➡ ご提供中のサービス一覧
SNSフォロー大歓迎 
  ➡ InstagramInstagram  facebookFacebook   PCYouTube 
自治体/団体様向けの断捨離講演会・断捨離講座のお問合せ
   お問合せ 


 

やましたひでこ公式メルマガ
一般財団法人 断捨離®公式サイト

断捨離®指宿リトリート「リヒト」コンセプト

「ウチ、断捨離しました!」公式サイト

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。