夏至「打ち拓きの会」

現地参加トレーナー&インターン

リレーお茶会

本日 10:30

↓ ↓ ↓ ↓

お申込みはこちらから

 

 

夏至「打ち拓きの会」

現地参加トレーナー&インターン

リレーお茶会

 

59名様!

昨晩もたくさんの方にお越しいただきました

 

ご参加&ご賛同ありがとうございました!

 

 

 

 

檀葉子トップトレーナーの公式ブログ

 

 

 

今、必要なのは意識!


さあ、光の一番強くなる「夏至の日」に
もう、おしまいにしよう。
自分の中に不安や閉塞感やあきらめを。

 


縁がある人たちで、「打ち拓く」
その意識を集めよう。

 

 

 

おはようございます

 

断捨離を通じて、ご縁ある方々が

「自分である幸せ」を感じて生きていけるようお手伝いします。

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの新井みづゑです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップトレーナー檀葉子

チーフトレーナー中場みつこ

チーフトレーナー小林理恵

チーフトレーナー小林ふみこ

トレーナー・インターン藤井あや

 

 

 

次元の扉

お祓い

屋久島

月よみ

夏至

神社

手を合わせる

鹿児島

 

 

まるで、ミニセミナーのようなお茶会に

たまたま参加されたあなたは超ラッキー!

 

 

”W小林”トレーナーを同時に見られたのは、レアです!

 

 

ZOOM担当のバトンは、

断捨離®トレーナー山中ひろよに渡しました

 

 

 

 

 

6月10日(木)10:30(担当:山中ひろよ)
 

断捨離®トップトレーナー   南前ひとみ

断捨離®トレーナー・インターン 酒井千恵

断捨離®トレーナー・インターン 山田眞理

 


 

いよいよ、断捨離®トップトレーナー南前ひとみさん登場!

 

全く切り口が違ったお話が聞けるはず

乞うご期待!

 

image

 

 

今日も一日ごきげんに~

  

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し!

お願いいたします

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます

 

 

夏至「打ち拓きの会」

現地参加トレーナー&インターンリレーお茶会(6/10分 あと46名)

 

 

 

やましたひでこ リザスト 

 

 

 

ラブレターメルマガ登録

➡ バックナンバーを見てみる

 

ランニング現在募集中のサービス

➡ 内容を見てみる

 

🔰新井みづゑの断捨離体験談
メールレッスン(全5回)でGET!

動画で観る

 

グッやましたひでこの公式メルマガ
グッ一般財団法人 断捨離®のFecebook
グッ「ウチ、断捨離しました!」公式サイト
 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。