鹿児島と埼玉とおんなじ太陽かい?

と思うほど

指宿の太陽は力強かったです

 

 

image

 

 

おはようございます。

 

ヘドロ界から天空界へ

ガラクタの海からあなたをレスキュー!

 

初心者指導専門 断捨離トレーナー新井みづゑです。

 

 

指宿から鹿児島空港まで

ドライブで送ってくれたのは

断捨離トレーナーの関良子さん 


 

 

お茶会があったとは言え

 

大隅半島から薩摩半島まで

錦江湾をぐる~~~~っと4時間かけて

指宿リトリート リヒトまで迎えにきてくれました

 

 

身も心も一回り、

もしかして身体は三回りくらい大きくなった私を載せて

今度は空港まで2時間のドライブ

 

 

車中での「今だから言える断捨離の話」に

2人共通点があり、

わかるわかる~の連発

 

 

何でも話せる仲間がいること、

本当にありがたかったです

 

 

 

お茶会の会場は数日前まで

手がかけられていませんでした

 

 

不要なモノを手放し

 

image

 

 

image

 

 

 image

 

 

 

必要なモノを調え

 

image

 

 

 

 

お客様が訪れて

新陳代謝が起こったら

空間がよみがえった

 

 

 

 

こんな場面を生中継で体験できるとは

なんともぜいたくな時間でした

 

 

 

 

何より美しい空間に欠かせないものは

「笑顔」

 

 

image

 

 

この笑顔の分だけ

指宿の太陽は眩しいのかもしれません

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し!

お願いいたします

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます

 

 

★やましたひでこの集中講義 基礎編のフォローアップをします 
1/20スタート
(昼コース)

 

 

(夜コース)

1/21スタート

 

 

 

ラブレターメルマガ登録

➡ バックナンバーを見てみる

 

ランニング現在募集中のサービス

➡ 内容を見てみる

 

🔰新井みづゑの断捨離体験談
メールレッスン(全5回)でGET!

動画で観る

 

グッやましたひでこの公式メルマガ
グッ一般財団法人 断捨離®のFecebook
グッ「ウチ、断捨離しました!」公式サイト
 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。