指宿ベイヒルズ リヒト

6日目は大掃除でした

 

 

好きなところを

好きなだけ

 

大掃除も自分軸で行われました

image

 

 

image

 

 

おはようございます。

 

ヘドロ界から天空界へ

ガラクタの海からあなたをレスキュー!

 

初心者指導専門 断捨離トレーナー新井みづゑです。

 

 

広い館内

トレーナーもダンシャリアンさんも関係なし

 

みなさん思い思いの場所へ解散!

 

 

彼も毎日頑張っています。

 

image

 

 

 

お~~~い!

 

image

 

 

 

 

休憩しにラウンジへ行くと

それぞれが休憩が終わったり、終わらなかったり

 

これまた自分軸でお昼タイム

 

 

温泉のろ過システムから

吹き上げる白煙を見ながら玄米ご飯を食べて。

 

image

 

 

 

さ。

午後からは、お茶室の断捨離です

 

 

奮闘の様子は

ひでこさんのブログに取り上げていただきました


 

 

 

ほんの一角をひでこさんが調える。

お茶室の広さは、この100倍はある、、、

 

 

image

 

 

 

 

どなたかから差し入れをいただき

いただきました🍩

 

 

 

 image

 

 

 

お風呂の番頭さんが変わりました!

 

image

 

 

 

本日の私の大掃除場所を確認に行きました

マッサージ室のベランダ

 

image

 

 

 

 

マジックミラーになっています

 

image

 

 

 

 

映ってますね~

お掃除学校出身に恥じない窓磨きになったと思います

 

image

 

 

 

ということで、

ご褒美のすき焼き&ビールを

美味しくいただきました♪

 

 

image

 

 

今日は観光へ。

今年もあと2日ですね。

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し!

お願いいたします

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます

 

 

 

★指宿にてひでこさんから、ヨガのお話も聞いています。

私達が肌で感じた「ごきげん」をお伝えします。

 

 

 

 

★ご自宅サポート モニター募集しています

 

 

 

ラブレターメルマガ登録

➡ バックナンバーを見てみる

 

ランニング現在募集中のサービス

➡ 内容を見てみる

 

🔰新井みづゑの断捨離体験談
メールレッスン(全5回)でGET!

動画で観る

 

グッやましたひでこの公式メルマガ
グッ一般財団法人 断捨離®のFecebook
グッ「ウチ、断捨離しました!」公式サイト
 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。