街でふいに懐かしい文字が現れて

驚きました

 

 

image 

PADI JAPANのビル

 

 

おはようございます。

 

ヘドロ界から天空界へ

ガラクタの海からあなたをレスキュー!

 

初心者指導専門 断捨離トレーナー新井みづゑです。

 

 

PADIとは、スキューバダイビングのライセンスの発行団体で、

ダイビングをやったことがある方なら

一度は耳にした言葉だと思います

 

 

ほう・・・

こんなところかあ。

 

そういえば、住所はこの辺りだった

 

自動販売機にもPADIマーク

自己主張が強いですね~

 

 

 

ダイビングを始めて

楽しくて楽しくて

 

 

街で

ダイエットでも

タイピングでも

それらしい文字を見ると反応していた頃

 

 

もう20年以上前の話です

 

 

 

ちょうど、20年以上ぶりに会った友人と

歩いていましたので

この偶然がとても興味深かったです

 

 

 

意識が過去に戻っていたら

当時の私の興味

そのものが現れた

 

 

断捨離をしていると

こういうことがよくあります

 

 

偶然かもしれませんが

そうでもないかもしれない

 

 

どちらを採用するかは

私次第ですね

 

 

 

このお店

除菌アルコールやジェルが

20種類以上置かれていました

 

 

好きなモノを使って良い!

面白い!!!

 

 

image

 

コロナの状況を

楽しむのも

楽しまないのも

自分たち次第ですね

 

 

 

断捨離も・・・

 

やらされ感でやるのと

面白いと思ってやるのと

自分が決めていい

 

 

さあ、どっちにしましょうか

 

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し!

お願いいたします

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます

 

P.S. 

★おはらやすこ、関良子、新井みづゑ 3人がお迎えします♡

 


 

 

★スタート日限定 5時間×5回 ご自宅サポート

 

1/5(火),1/6(水),1/8(金),1/10(日),1/11(火),1/13(木),1/19(火)1/20(水)

 

 

 

 

ラブレターメルマガ登録

➡ バックナンバーを見てみる

 

ランニング現在募集中のサービス

➡ 内容を見てみる

 

🔰新井みづゑの断捨離体験談
メールレッスン(全5回)でGET!

動画で観る

 

グッやましたひでこの公式メルマガ
グッ一般財団法人 断捨離®のFecebook
グッ「ウチ、断捨離しました!」公式サイト
 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。