昨年は、東京で開催した

シングルベル♪女子会

 image

 

今年はZOOM開催にて

3人の断捨離トレーナーでお迎えします

 

 

image
 

 

おはようございます。

 

ヘドロ界から天空界へ

ガラクタの海からあなたをレスキュー!

 

初心者指導専門 断捨離トレーナー新井みづゑです。

 

 

 

その3人とは・・・?

 

 

広島のおはらやすこさん


 

かごんまの関良子さん


 

そして新井みづゑです。

 

 

 

今はこのように心から、元気に暮らしています私達ですが

断捨離前は違っていました

 

 

夜になると、底はかとない不安に支配され、

昼になると、その気持ちをなかったことにしようと、空元気500%

 

二重人格のような

仮の自分のような

不安定な自分にも苛立ちながら毎日を送っていました

 

 

それぞれ、

断捨離に出会ったきっかけや

悩んでいた事柄、

克服してきた経路は違いますが

 

 

3人に共通しているのは

断捨離に出会い、実践してきたことで

暗黒時代を終えられたということ

 

自分を認められるようになったことです

 

 

 

何とか解決しなくちゃ

早く脱出したいと思っていた不安感さえ

「にんげんだもの 不安感もあるでしょう」と思えるようになりました

 

 

 

どん底でうろうろしていた時には

自分はひとりぼっちだと思っていましたが

 

水面に浮上して周りを見渡せば

仲間がいたこともわかりました

 

 

 

もし、これをお読みのシングル女性の方で

辛い思いをしていたら

ぜひ、私達に会いにきてください

 

 

 

ただ、大丈夫だよ、とお伝えしたい

今年のシングルベル♫です

 

 

3人のプロフィール

どんな悩みがあったのかは、

こちらからご覧いただけます

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し!

お願いいたします

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

ラブレターメルマガ登録

➡ バックナンバーを見てみる

 

ランニング現在募集中のサービス

➡ 内容を見てみる

 

🔰新井みづゑの断捨離体験談
メールレッスン(全5回)でGET!

動画で観る

 

グッやましたひでこの公式メルマガ
グッ一般財団法人 断捨離®のFecebook
グッ「ウチ、断捨離しました!」公式サイト
 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。