チーム北関東イベント第4弾

「草津温泉de心と身体とお腹をみたすダンシャベリ会」

10月24日(土)12時集合
Cafe Aspen貸し切り
あと4名様

お申し込みは、こちらです

 

アスペン こだわりのピザ

 

 

 

急に寒くなってきましたね

 

昨日は、群馬のお掃除学校で高崎へ

行きました

 

 

image

 

 

こんにちは。

初心者指導専門 断捨離トレーナー新井みづゑです。

 

 

 

先月がこんな感じ

だいたい同じところで写真を撮っているのですね。

 

image

 

 

 

自然を見ると

季節の移り変わりがよくわかります

 

 

自治体の公民館にて

断捨離講座へ伺うと

 

もしかして、田舎に住んでいた方が

断捨離の原理原則を理解しやすいのかなあと思うことがあります

 

 

 

雑草を放置したら、手が付けられなくなって、

大きな機械を買ったり、

ひとりでは立ち行かなくなったり、

外部に頼まなくてはいけなくなる、とか。

 

 

いまだに去年の柿が

今年の柿にまざって

木になっている事はない、とか。

 

 

実生活に基づく事例を

自然を使ってご説明させていただくことがあります。

 

 

自然から離れれば離れるほど

苦しくなる

 

 

image

 

 

不自然に生活することに慣れてしまった自分が

自然を見直すチャンスが来ているかもしれませんね

 

 

 

チーム北関東のメンバーに

生まれも育ちも草津温泉という

野上りかトレーナーがいます

 

 

りかさん曰く、

草津の湯畑が”超コミ”なんだとか。

 

 

みなさん、地球からのパワーを

チャージしに行っているのですね

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

今回のチーム北関東のイベントは

りかさんがご家族と経営する

cafe Aspenを貸し切って開催いたします

 

 

地球からのパワーを感じながら

 

お掃除学校の卒業生でもある

りかさんのピカピカ断捨離ハウスで


ダンシャリアンさんと断捨離の話をする。

 

 

 

う~ん、タイトルを「開運ダンシャベリ会」にしたらよかったかな?

 

 

心も、身体も、お腹も

そして、

氣も満たす

ダンシャベリ会

 

 

気になった方は

こちらをポチっとどうぞ

 

あなたのためのお席です

 

Cafe Aspen貸し切り
あと4名様

お申し込みは、こちらです

 

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し!

お願いいたします

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます

 

 

☆断捨離®トレーナー宮本美智代さんとのコラボ講座

10月29日 選択決断は個人の領域

断捨離が教えてくれたごきげんに生きる智慧

 

 


☆断捨離トップトレーナー南前ひとみさんと

コラボワークショップを開催します!

11/8  12/11

「空」を日常に落とし込むワークショップ

 

image

 

 

 

ラブレターメルマガ登録

➡ バックナンバーを見てみる

 

ランニング現在募集中のサービス

➡ 内容を見てみる

 

🔰新井みづゑの断捨離体験談
メールレッスン(全5回)でGET!

動画で観る

 

グッやましたひでこの公式メルマガ
グッ一般財団法人 断捨離®のFecebook
グッ「ウチ、断捨離しました!」公式サイト
 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。