ドレスコードは、PINK❤「ワンランク上の女性になれる大人のマナー講座」 | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

今日が来るのを楽しみにしていました

 

 

断捨離をやっていてよかったな、と

思ったことのひとつです

 

 

 

 

埼玉小川町・断捨離®トレーナー新井みづゑ

 

 

 

 

おはようございます

埼玉小川町・断捨離トレーナーの新井みづゑです

 

<初めまして!プロフィールはこちらです>

 

 

 

諏内えみ先生の

「ワンランク上の女性になれる大人のマナー講座」

 


 

 

2018年12月の断捨離祭りにて

オーラをまとった諏内えみ先生に

初めてお目にかかりました

 

 

 

「かなりガサツな私のようなものも

マナーのお稽古を受けてもよいのでしょうか?」

 

と質問をしました

 

 

 

「大丈夫です、

マナーにも型があるのですよ」と

諏内先生

 

 

丁寧にひと言一言お話してくださったのが

とても印象にのこっています

 

 

 

 

その後、私は

壇上の師匠やましたひでこの

写真を撮ろうと慌てて走りだし

 

諏内先生の目の前でスマホを2mくらい

すっ飛ばしました

 

 

とても恥ずかしかったです

(ぶつからなくてよかったです)

 

 

 

埼玉小川町・断捨離®トレーナー新井みづゑ

 

 

 

 

ワンランク上の大人の女性になりたい!

 

 

 

行ってきますと

ただいまの私は

ワンランク違っているんだろうか?

 

 

 

またまた楽しかったのが

セミナーのお知らせでした

 

 

 

ドレスコードのお知らせがあったのです

パーティの招待状のようで嬉しくなりました

 

 

 

 

そのドレスコードは

PINK

 

 

 

カラーがドレスコードと

いう事もあるのですね

 

 

 

どんな雰囲気の会場になるのか

他の方のお洋服を見るのも

楽しみです

 

 

 

もし会場で

ド・PINKな私を見かけたら

ぜひ、お声がけくださいね!

 

 

 

それでは、みなさま♡

 

本日も

よい一日を過ごされますように

お祈り申し上げます

 

 

ごきげんよう

 

 

((笑))

 

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し

お願いいたします

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます

 


■イベント情報を自動的にGET

ポチッと下差し
 メルマガ登録
週一回更新。ブログで聞けない断捨離のお悩み相談受付中!


ポチっと下差し
 友だち追加
お茶会やセミナーなどの最新情報をLINEでGET!


ポチっと下差し
 Facebook
毎日更新。お友達募集中!
 
グッやましたひでこの公式メルマガ
やましたひでこの最新情報

グッ一般財団法人 断捨離®のFecebook
断捨離トレーナーのご自宅写真が見られます

グッ「ウチ、断捨離しました!」公式サイト
次週の放送予定とバックナンバーをチェック!
断捨離BEFORE&AFTER体験談

メールレッスンでGET!
(全5回)


YouTubeで観る!
■現在募集中のご自宅サポート

断捨離体験パック 
➡ コチラをクリック

 1カ月集中!「捨てるための断捨離」
➡ コチラをクリック

3カ月フルサポート
➡ コチラをクリック

6カ月徹底サポート

お問合わせ ➡ こちらから
■カルチャーセンターでお会いしましょう!

JEUGIAカルチャー ららぽーと富士見
断捨離®体験
9月12日(木)
申込み ➡ コチラをクリック

よみうりカルチャー 川口
9月29日(日)
お申込み開始しました! ➡ コチラをクリック
■お近くにお住まいですか?

寄居町中央公民館
断捨離講座
10月2日(水)より全6回 

小川町八和田公民館
断捨離講座
11月20日(水)&12月3日(火)

お問合せ ➡  こちらから

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です

断捨離®講座は、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーのみが開催できます