夏だ!LINEで断捨離だ

「みんなでやればコワくない」チーム

グループ最大5名様 大募集します!! 

 

 

 

こんばんは!

埼玉小川町・断捨離トレーナー新井みづゑです

 

 

夏のグループライン

募集開始のお知らせです。

 

 

 

どこから手をつけていいのかわからない。


片付けられない
ということに、ずっと悩んできました。



空いている時間、寝てばかり。



あなたはこんな毎日を送っていませんか?



春に開催して大好評だった
断捨離®グループライン、夏休みもやります!!!



 


ラインなら手軽に参加できる
 
 
 
 

投稿するということで、毎日、どこをしよう?
と考えるようになり、
捨てることに大分抵抗がなくなってきました。
 
 
 
 

トレーナーさんから
直接アドバイス頂けるので、
間違った断捨離をしない安心感があった。
  
 
 
 

グループラインの朝は
ほぼこんな風に始まります


埼玉小川町・断捨離®トレーナー新井みづゑ





最初は恐る恐る
捨てていた方たちが


埼玉小川町・断捨離®トレーナー新井みづゑ


仲間に励まされ
徐々に
捨て始めます




埼玉小川町・断捨離®トレーナー新井みづゑ



決断すると
こんなに褒めてもらえます❤


(投稿の写真は、モニターのお客様です)
 
 
 
 
自分のペースで投稿でき、
相手の投稿にコメントしたり
気をつかわずできた
(40代 Rさま)



 
仲間作り、サポートしてもらう場を
得たくてえらびました。(50代 Sさま)



すぐ実践出来るということ、
それに対してアドバイスが頂けるところに
魅力を感じました。(40代 Dさま)




前回のグループラインサポートでは
 
 
ひとりでは動き出せなかった方が
本当に自分は捨てられるんだ、
ということを体験し、
 
仲間に認めてもらうことで
自信になったとお声をいただきました。
 
 
 
あなたも
最初は仲間と始めることで

捨てることへの抵抗がなくなり
 
やがてひとりでも
断捨離ができるようになったら
と思いませんか?




「やってみたい!」
 
そんなあなたに
ぜひ、参加していただきたくて、
夏休みにもグループラインサポートを
開催する事にしました。




グループラインは
24時間投稿可能です。
 
即答できないこともありますが
必ずご質問にお答えいたします。
 
 

実際、ひとりでやる場合より
片づけられる、捨てられる。
成果があがります。


もちろん
経験者さんも大歓迎です。



埼玉小川町・断捨離®トレーナー新井みづゑ



でも、、、、
SNSってちょっと不安、、、、



ご安心ください!



こちらのライングループは、
まず、新井個人のLINEにつながっていただき、
承認された方だけを
ひとつのグループに招待するシステムです。


ご自分が公表しているLINEの情報や
タイムラインのメッセージ以外
他の方にはわかりません。



本名を名乗らなくてもいいですし、
お悩みをシェアしなくても大丈夫です。
(言いたくなったら言ってくださって大丈夫です)



実際に体験された
お客様の声はこちらです。
 
 
 
同じ目的を持った人達なので、
共感したり励みになったり、
この場に投稿するために頑張ったりして、
良かったです。(Yさま)



他の参加者が誰だかわからないので
投稿しやすかった。(Yさま)



自分でない投稿の答えが
自分の探してた答えだったり、
不思議な体験をした。(Rさま)
 
 
 


お気軽に始められる
断捨離®グループラインのご案内です。

 
 
夏だ!LINEで断捨離だ!
「みんなでやればコワくない」チーム



サポート期間:
7月12日(金)~8月8日(木)の4週間


サポート内容:
断捨離トレーナー+断捨離仲間とのグループラインに
断捨離の投稿や質問ができます。

24時間投稿OKです。
即答できないこともありますが、必ず質問にお答えします。


募集人数: 5名様


料金: 5,400円

※モニター料金 4,320円
終了後、アンケートにお答えいただける方
お写真や投稿をブログ等SNSに使用可能な方


お申し込みは、こちらのフォームをご記入ください。
48時間以内に、ご案内をお送りいたします。

お申込み こちらを クリック 
 


 

疲れてる人、ダイエットしたい人におススメ。
自然に体を動かす癖がつく。
 
 

 

一人では続けていくのに自信が無い人におススメ。
28日間継続するので、いい。
 




4週間後の8月8日(木)
あなたも私たちと一緒に
祝杯をあげませんか?
 
 
 
お申し込みは
こちらのフォームから
 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し

お願いいたします

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます

 

 

 

■ 7月&8月のお知らせ
   
◆恵比寿で「ゐゑ~ゐランチ会」
ながゐめぐみトレーナーとのコラボランチ会
満員御礼!
お申込みありがとうございました!


  

◆夏だ!LINEで断捨離だ!
「みんなでやればコワくない」チーム

7月12日(金)~8月8日(木)
4週間

最大5名様まで

お申込みは ➡ こちらから

 

◆よみうりカルチャー恵比寿
いきいき断捨離生活
7月28日(日) 

お申込み → こちらから
 

 

 

■ ローカル情報
◆断捨離講座
8月3日(土)
東秩父村コミュニティセンター

◆断捨離講座
10月2日(水)より全6回
 寄居中央公民館

  お問合わせ → こちらから

 

 

■ 受付中のご自宅サポート
◇1日お試し!セミナー付き自宅サポート ← モニター募集中
◇1カ月集中!セミナー付き自宅サポート ← モニター募集中
◇3カ月フルサポート
◇6カ月徹底サポート

詳しくは → こちらから

 

 

 

 

◇なぜ、断捨離で私の人生が変わったのか?
断捨離ストーリー (メール登録 全5回配信)
断捨離Before&After (動画)

 

 

やましたひでこ全国ツアー2019「本当の断捨離」
やましたひでこ無料メルマガ登録
やましたひでこ断捨離塾
BS朝日「ウチ、断捨離しました」公式サイト

 

 

断捨離®講座は、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーのみが開催できます

全国の断捨離®トレーナー&インターンのブログはこちらからお読みいただけます

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です