今日の埼玉県は

風がビュンビュン通って

湿気を吹き飛ばしてくれました

 

 

こんばんは!

埼玉小川町・断捨離トレーナー新井みづゑです

 

 

洗面所とベランダの

拭き掃除をして

ちょっと休憩

 

 

ふと気になっていたことを

思い出しました

 

 

旅行用に買った洗濯ばさみ

 

 

埼玉小川町・断捨離®トレーナー新井みづゑ

 

 

なぜ、2色混ざっているの?

 

 

オシャレなのかもしれないけど

色が混ざっているのがイヤで

同色にしたいな

 

と二つ買ったのを

忘れていました

 

 

 

埼玉小川町・断捨離®トレーナー新井みづゑ

 

 

バラして

 

 

 

埼玉小川町・断捨離®トレーナー新井みづゑ

 

 

組み換え

 

 

 

う~~~ん、、、、

それでも

いま一つ

 

 

結局

最初から

好きじゃなかったのね

 

 

断捨離決定!!

 

 

 

違和感は混色でなくて

色付きの洗濯ばさみ

だったようです

 

 

あまり好きではないのに

「カワイイっぽいかも」

「色を組み替えれば使えるかも」

とわざわざ二つも買ってしまいました

 

 

もし、組み換えを

試して見なければ

ずっと家に滞在していたでしょう

 

 

今朝のブログでは

内なる声を聴けたこと

 

 

今回は

内なる声を無視した

結果報告になりました

 

 

 

試してみる

イヤなら断捨離

もったいない、は無し

買ってしまった自分に後悔、も無し

 

 

だんだんできるように

なってきました

 

 

 

あなたの家にも

何となく

存在しているもの

ありませんか?

 

 

また明日~

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し

お願いいたします

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます

 

 

 

■ 6月&7月のお知らせ
◆断捨離®ベーシック講座
6月27日(木) あと2席

◆夜の断捨離®ベーシック講座
6月23日(日) あと2席

お申込み → こちらから
 

◆恵比寿で「ゐゑ~ゐランチ会」
ながゐめぐみトレーナーとのコラボランチ会
7月3日(水) あと3席

お申込み → こちらから
 

◆よみうりカルチャー恵比寿
いきいき断捨離生活
7月28日(日) 

お申込み → こちらから
 

 

 

■ ローカル情報
◆断捨離講演会
6月29日(土)
小川町ファミリーサポートセンター
お申込み電話番号:0493-81-6181
(ココット内もしもしルーム)

◆断捨離講座
8月3日(土)
東秩父村コミュニティセンター

お問合わせ → こちらから

 

 

■ 受付中のご自宅サポート
◇1日お試し!セミナー付き自宅サポート ← モニター募集中
◇1カ月集中!セミナー付き自宅サポート ← モニター募集中
◇3カ月フルサポート
◇6カ月徹底サポート

詳しくは → こちらから

 

 

 

 

◇なぜ、断捨離で私の人生が変わったのか?
断捨離ストーリー (メール登録 全5回配信)
断捨離Before&After (動画)

 

 

やましたひでこ全国ツアー2019「本当の断捨離」
やましたひでこ無料メルマガ登録
やましたひでこ断捨離塾
BS朝日「ウチ、断捨離しました」公式サイト

 

 

断捨離®講座は、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーのみが開催できます

全国の断捨離®トレーナー&インターンのブログはこちらからお読みいただけます

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です