image

白が大好きです

 

 

埼玉小川町断捨離トレーナー新井みづゑ yaichi

 

 

Eテレ「趣味どき」で特集された

陶芸家 大谷哲也さんの展示を

北本市のカフェ yaichi に見に行きました 

 


 

 

おはようございます
埼玉小川町・断捨離トレーナー 新井みづゑです
 
 
 
埼玉小川町断捨離トレーナー新井みづゑ yaichi
 
 
一軒家をご家族で改造されたそうで
 
古い家具
ガラス
陶器
ホウロウ
 
色や素材もバラバラなのに
ため息が出るような
コーディネイト
 
 
空間を美しく整えるのには
俯瞰力
が必要なのですね
 
 
埼玉小川町断捨離トレーナー新井みづゑ yaichi
 
お目当てのカップは初日で完売
深夜から列ができていたそうです
 
 
お店でお使いのものを
じっくり見せていただきました
 
  
かつて
完全他人軸だった私でも
 
 
断捨離したら
自分の好きなモノが
わかるようになりました 
 
 
 
あなたも断捨離して
あなたのお気に入りを
見つけませんか?
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
この記事がよかったと思われた方、
ぜひぜひ
一日ひと押し
お願いいたします 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございます

 あなたの応援、励みになります

 

 

 

P.S.
新井みづゑの断捨離サービスは3月1日より開始となりました。
こちらに登録いただいた方に、オープン企画のご案内を差し上げます。 
ご登録は、こちら
 
P.P.S
私が断捨離を始めた理由を、
メールレッスンにしてお送りします。
無料メールミニ断捨離レッスンの申し込みは、
こちら
 

今年こそ、断捨離やる!と決めたあなた
やましたひでこのメルマガ(無料)に登録すると
断捨離セミナーのお知らせが届きます。

全国公演断捨離ツアー2019のご案内は
こちらから
 
セミナーまで待てないあなたには、
断捨離塾がおススメです。
 
 
 
断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です