今日は私が大好きな
オシャレママ友の
ぁいこちゃンのぉうちに
お邪魔してきましたハート






雨だったケド
どーしても会いたくてチョキ





最近ぁいこちゃンが
ハマっているという
Soap作りキラキラキラキラキラキラ

その作品を
プレゼントしてくれましたハート

*:・゚'☆・:MIHOママンの 毎日HAPPY♪・:*:・゚'★,。・:-100618_181635.jpg




ひとつはゆっちゃン用の
ベビーソープクローバー
(なまえが入ってて感激ラブラブ!)


もうひとつは
桜の綺麗な色で
マーブルになってて
い~い香がする石鹸ニコニコ





早速明日から使お~ハート






そして、今日は
ネイルもやってもらっちゃいましたパードキドキ





ピンクベースで
細かいラメとホロで
グラデーションラブラブ!


ぢゃぢゃ~んキラキラキラキラキラキラ

*:・゚'☆・:MIHOママンの 毎日HAPPY♪・:*:・゚'★,。・:-100618_171043.jpg
(綺麗な色が伝わるように撮りなおしてみましたチョキ)




私も一式買っちゃおうかなハート
影響うけて
またやりたくなってきちゃったキラキラキラキラキラキラ






そして4時からの娘たち音符音符音符

*:・゚'☆・:MIHOママンの 毎日HAPPY♪・:*:・゚'★,。・:-100618_160903.jpg






私がつけたタイトルは

『朝礼』




二人のぐるぐるどっかんを踊る姿は
可愛すぎでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ホントに今日も
いっぱい刺激をうけて
幸せな一日でしたドキドキドキドキドキドキ