今日は私が大好きな
オシャレママ友の
ぁいこちゃンのぉうちに
お邪魔してきました
雨だったケド
どーしても会いたくて
最近ぁいこちゃンが
ハマっているという
Soap作り


その作品を
プレゼントしてくれました

ひとつはゆっちゃン用の
ベビーソープ
(なまえが入ってて感激
)
もうひとつは
桜の綺麗な色で
マーブルになってて
い~い香がする石鹸
早速明日から使お~
そして、今日は
ネイルもやってもらっちゃいました

ピンクベースで
細かいラメとホロで
グラデーション
ぢゃぢゃ~ん



(綺麗な色が伝わるように撮りなおしてみました
)
私も一式買っちゃおうかな
影響うけて
またやりたくなってきちゃった


そして4時からの娘たち



私がつけたタイトルは
『朝礼』
二人のぐるぐるどっかんを踊る姿は
可愛すぎでした


ホントに今日も
いっぱい刺激をうけて
幸せな一日でした


オシャレママ友の
ぁいこちゃンのぉうちに
お邪魔してきました

雨だったケド
どーしても会いたくて

最近ぁいこちゃンが
ハマっているという
Soap作り



その作品を
プレゼントしてくれました


ひとつはゆっちゃン用の
ベビーソープ

(なまえが入ってて感激
)もうひとつは
桜の綺麗な色で
マーブルになってて
い~い香がする石鹸

早速明日から使お~

そして、今日は
ネイルもやってもらっちゃいました


ピンクベースで
細かいラメとホロで
グラデーション

ぢゃぢゃ~ん




(綺麗な色が伝わるように撮りなおしてみました
)私も一式買っちゃおうかな

影響うけて
またやりたくなってきちゃった



そして4時からの娘たち




私がつけたタイトルは
『朝礼』
二人のぐるぐるどっかんを踊る姿は
可愛すぎでした



ホントに今日も
いっぱい刺激をうけて
幸せな一日でした


