ゆきな→まな→パパ



立て続けに胃腸風邪が
まんえんしております。




鬼嫁かしら……?
うつってんじゃねーよ!
と、パパに思ってしまう。






今日ピアゴで買い物真っ最中、
真奈がマーライオン。
飛んでかえって病院。





もー母はクタクタだよ……
ゆきなが連日の夜中の嘔吐
で、良くなったと思った矢先の
まなのマーライオン
で、夕方パパから電話で
熱あるーはらいたいー気持ち悪いー






もーゲーーーーーの服の処理
しんどーーーーーーーーーー




ゆきなが元気になって
おーちゃくばっかするし
ついつい怒鳴って
夜気づけば喉いたいし








もー助けてくれーーーーーわわーーーーー






Android携帯からの投稿
ちょっと前から
撮影した動画が
再生できなくて……
ドコモショップにやっといったー
あースマ子奥ふかーーー

一個破損データがあっただけで
バグるとかしらねーーーー




パソコンにバックアップとって、
SD初期化して本体の画像全消ししてー
はーあぶねーーなおったーーー






でも、スマ子に画像入ってないー
ブロガーになりきれないーー







あー意味不明な日記……







最近ガツンと予定入ってたり
ガラーんと暇だったりいろいろだ。







日曜日はハウジングセンターの
プリキュアのイベントに行くだけど、
恭奈は喜ぶかなー楽しみーーー!







でも三連休は身が持たん。
やっぱりガミガミガミガミガミガミガミガミ
言ってしまうーーー
THE、ワガママ……





え?カウントダウン法?だっけ?








今だけだ、今だけだ。









あーーーなんかモヤモヤするなー





Android携帯からの投稿
今日は保育園終わってから
恭奈が大好きやまとくんのお家に
遊びに行きました!





恭奈ねー、
好きな男の子はやまとくんなんだとー!
女子ははやいねー♡*.+゜





やまとくんと保育園終わりに遊ぶの
初めてなんだけど、
さっすが5月生まれ!
落ち着いてるしすごい仲良く遊んでた!

この二人、相性いいんじゃ!??







どさくさ紛れに7時までいて、
疲れてるし眠いのに
帰らなーい!と、ワガママ炸裂!






朝カレー作っておいてよかたー(*´σωσ`*)
お家に帰って四人でお家ご飯★★
久しぶりだなーーー♡*.+゜






明日から三連休だー
お天気いーといーなー(๑ơ ơ)♥



Android携帯からの投稿