恭奈の身長が
98,6㎝になってた!!


100㎝までもー少し!
大きくなったなー★
生まれてから倍になったんだね!



今年の冬も、
風邪引かせないように、
いっぱい体動かして
遊んでほしいなー(*´σωσ`*)





えらいぞゆきなー
まけるなゆきなー
がんばれゆきなー







Android携帯からの投稿
うちの子さ、
虫のこと、メンメってゆーのね。
ばあちゃんの影響で



さっきさ、真奈が
メンメ、メンメ
ってずーっといってるわけ。




メンメおるー?とかなんとかいいながら家事しており、

あんまりしつこく言うから
真奈の方行ったらさ

















ごき持ってるじゃん?
もちろん死んどるけどさ、
まぎれもなくごきじゃん?
なんか女子みたいな
キャーーーーーーー!って声を
久しぶりに出しちゃったじゃん?

網戸で外に丸聞こえだと思うじゃん?










もーホントに死にたかった。
吐きそうだーーーーーーー(๑¯ω¯๑)



Android携帯からの投稿
もぅ一人酒は慣れました-W



今日は、




新政のひやおろしを
いただいております。
今ひやおろしが美味しい季節♡*.+゜




パパの遅い帰りにも慣れました。
あーでも寂しい。
最近は二時間くらい
一人の時間がある。



編み物してみたり、
アルバムやってみたり
テレビ観たり…





やることもたいがいなくなってくる。
なにしよーかなー





それにしても、



これ、
みんなーヤバイよーーーーーーーー!

期間限定は反則!





Android携帯からの投稿