あぁもどかしい | *:・゚'☆・:MIHOママンの 毎日HAPPY♪・:*:・゚'★,。・:
こんなにも天気がいいというのに
出掛けたのは
小笠原クリニックだけ。。。
薬が日曜の夜の分がないから
もらいに行ったんだけど
悲しいことに
金曜のオフ会
こどもの風邪とか
病気とかって
いつ治ったと
認識すればいいのだろう。
もうすっかり
治ったからって
薬がまだあって
飲みきってと言われたら
薬があるうちは
遊びに行くのは
やっぱダメよね

一つでも
『ゴホンッ』と
してしまえば
周りを気にしてしまう。
わりと小心者なわたし。。。
ということで
Qさま見るくらいしか
することない


