*:・゚'☆・:MIHOママンの 毎日HAPPY♪・:*:・゚'★,。・:-100220_141445.jpg
こんなにも天気がいいというのに
 
 
 
 
 
 
出掛けたのは
小笠原クリニックだけ。。。
 
 
 
 
 
 
 
薬が日曜の夜の分がないから
もらいに行ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しいことに
金曜のオフ会
行けない気がする*:・゚'☆・:MIHOママンの 毎日HAPPY♪・:*:・゚'★,。・:-o0020002010310279245.gif*:・゚'☆・:MIHOママンの 毎日HAPPY♪・:*:・゚'★,。・:-o0020002010315787396.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
こどもの風邪とか
病気とかって
いつ治ったと
認識すればいいのだろう。
 
 
 
 
 
 
 
もうすっかり
治ったからって
薬がまだあって
飲みきってと言われたら
薬があるうちは
遊びに行くのは
やっぱダメよね*:・゚'☆・:MIHOママンの 毎日HAPPY♪・:*:・゚'★,。・:-o0020002010314748822.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
一つでも
『ゴホンッ』と
してしまえば
周りを気にしてしまう。
 
わりと小心者なわたし。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
Qさま見るくらいしか
することない*:・゚'☆・:MIHOママンの 毎日HAPPY♪・:*:・゚'★,。・:-18__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.gif