タバコもギャンブルも金の無駄だし、かなり終わってる嗜好だと頭では理解できてる。はず‥
これらの中毒って心の弱い人が取り憑かれるものだとおもう。
余裕がある時とか仕事やプライベートも上手く行ってる時は全然大丈夫。
いっぱいいっぱいの時とか絶不調のときとかに心が負ける。
何度も禁煙禁賭を決意しても、守れない。
守れない自分が嫌い。
パチンコで勝った金だって絶対貯金に回らない。
最近はパチ屋閉店時間以内に仕事が終わらないのが良い解決方法になってる。
お💡毎日夜遅くまで仕事がんばってれば、パチンコもやらずにすむし、上司にも頑張ってるのが伝わるかな笑
あとはストレスやタバコでこれ以上体調が崩れなければいいのだが‥