322kenのブログ -5ページ目

322kenのブログ

ブログの説明を入力します。

どーなってんだ。
最近毎日二時まで仕事やらなんやらだぞ。

いや、それはべつにいい。ガンガンやるのも気分的には悪くない。
もっともっときつい仕事してるやつも社会には沢山いるし‥
そんなのはいい。

問題は‥手抜きしてないし真剣に仕事に向き合って真面目にやってるし、ルックスにだってきをつかってる。のに、、、


サボったりしてるやつとか仕事を甘く考えてるやつとかにも、数字の面で負けてることだ。



人間的に魅力がねえのか?
向いてねえってのか?


中学高校大学部活、いままでずっと落ちこぼれることなんてなかった。
大体人よりなんでもすぐできるようになってた。
勉強なんてことさらだ。

努力も、してきたつもりだ‥
大学受験も必死に勉強して、恐らく世間的には優秀なところに入ることができた。
パソコンの資格もとった。
薬剤師免許も余裕で勝ち取った。
苦手だったプレゼンだってめちゃくちゃ上手くなった。
TOEICも遊ぶ暇惜しんで高得点をとった。
でもそんだけのつまらない人間にならねーように、それなりに馬鹿なことしたり、遊びまわることだってしてきた。
友達だって彼女だっていつもいた。

なにが足りないんだよ。


なにが足りなかったのかな。


がんばっても報われねぇ時‥
それでももっともっと努力が足りねーってことなのか?甘いのか?考えが、基準が。





絶対に『俺も昔は苦労したけど、がんばってここまで登り詰めたんだぜ』
って余裕の笑みを浮かべながら、言ってやる。

まだ負けねー