耐え時半年くらいまえから思ってる気がするけれど。大口に化けそうな顧客の反応も上々。関係良好、いつでも爆発する準備OKなはず!いまは我慢の時。焦らず焦らず、、、なにかでみたけど、本当に最後に笑うのは負けて負けて、でも前進することをやめなかったやつらしい。