機材トラブル得意先での説明会でDVDを流すシーンで。後半に差し掛かり‥『ご使用の環境下では再生できません。』?(°_°)ナンデスカ?えー!?環境とか屁理屈こくなやぁーーー(>人<;)プロジェクターで写し、最後まで映るか確認すると決意した苦い経験だ。全然気にしないでくださいよ~と言われたのが逆に辛い ( ; ; )