北陸の本気最近雪も落ち着いて、なんかあったかくなって「東京と大して変わらないじゃん、おもんな」とか思ってた。すみません!舐めてました。強烈な吹雪で心ブチ折られました。しかもオートロックのドアが寒さか雪か知らんけどもぶっ壊れてマンションに入れない始末‥たまたま中側から来た人と力を合わせてこじ開けることができたけど。。どんだけ!?明日は安全運転DAYということにして、祝日までもう一息!がんばるぜ