バカ騒ぎ今日は翌日が祝日で休みということで、他社同期とバカ騒ぎ。一夜で四万も使ってしまった。。そして明日一日もおそらく寝て終わるんだろうなでも後悔はなし!こんなに楽しくてバカで来て最高に楽しい時間は何にも代えられない。これからも大切にしたいもの。貯金はしないとだけども‥あー‥楽しかったぁ🎵