男 女の仲って難しい彼女は仕事が大変。飲み会とか、休日出勤も多いし退勤時間も結構遅い。自分も同じ様にサラリーマンで営業だから、それは同じだし、応援もしなきゃっておもう。けど、何か素直に信じれない時がある。。夜遅い時は車で送ってもらってるらしいし、彼氏いないことにしてるって言ってたし‥おえーこんな事考えるの、女々しいからやめよ。