心臓の病気2年くらい前から、ひどい胸痛が発作みたいな感じでおこる時がある。かなり痛く、うずくまるレベルだったので普通ではないなって思ってた。でも忙しかったり、面倒なところもあってなかなか病院にいけずにいた。病院にいこうと決意したのは今月になって。いままで月に何回かの発作?が頻度が増えて、週に二回くらいのペースできたから。車の運転とか、仕事に支障がでるので病院にいかないと!って思った。てか絶対これ狭心症やん。今心電図、レントゲンを撮って診察まちでドキドキしてる…大丈夫かなからだ(>人<;)