日曜日の夜働くようになって2年くらいになるけど、日曜日の夜はどうしても辛い。甘えといえばそれまでだけど、明日からまた仕事か~~という‥立派に働きまくってる先輩達は全然そんな風にならないものなのかな。就活も相当厳しいこのご時世‥明日からもまた働けるだけ幸せか!恵まれた環境に感謝!‥‥‥(>_<)