昨日のゆうんぽは
あめんぽ☂️


おニューのレインコートだよ♬

パパセレクトの

リサとガスパール


「Jerryはシンプルなものも

可愛いものも似合うんだよ!」

親バカパパです(^◇^;)






やるべきことを済ませて🚾

お家へ帰りました🐾







今朝のあさんぽはパパと♡



懐かしいお友達

きょうちゃんに会ったそう


東日本大震災で保護されて

遠路遥々横浜まで来た子

大型のミックス犬



当時一歳になったばかりのJerryと

いつも仲良く遊んでいました


ここ何年か会わなくなって

心配していましたが

今朝、昔よく遊んだ公園に来ていたのを

パパとJerryが発見!


Jerryはすぐに気づいて

猛ダッシュ💨


きょうちゃんのそばにいくと

大喜びで最近はあまりやらなくなった

クルリンパ♬

(大好きなお友達に会うと

身体をクルクル廻らせていました)


きょうちゃんも覚えていたのか

頭を低くしてご挨拶してくれたそう


親子で大興奮して戻って来ましたよ笑

きょうちゃんに会えたの❤️


きょうちゃんも14歳だけど

毛並みもツヤツヤで元気そうだったとか


わたしも会いたいなぁ〜





昨日は妹家族が実家で大活躍してくれました


相変わらず父のことは

全く心配するそぶりも見せない母


母リクエストのお店へlunchに行ったら

食欲がすごくてびっくりしたそう



父が入所している老人ホームについて

とんでもない誤解をしていた母

妹が腰を抜かしそうになりながら

噛み砕いて説明してくれたそう


わたしも報告を受けて

びっくりし、妹に感謝しました


どこの老人ホームでも

そんなことはやってくれない

というレベルのもの

(たぶん、ね💦)

どこからそんなことを

思いついたのか??


母の頭の中を覗いてみたいです




まだまだしばらく代車生活が続きます

不便すぎる〜




なかなか気持ち的余裕がなくて

みなさんのブログを拝見できません

ヘタレなわたしです、お察しください