金曜日
あさんぽ空🐾


5:36AM


湿度が高いです💦




ママ、扇風機ぶら下げているているでしょ!






あ、お友達が来た♡

ポメラニアン姉妹さんと

ニコちゃんとしばらくワチャワチャ♬


2歳のポメちゃんから若さをもらいました笑





楽しかったぁ〜

でも少し疲れたぁ〜(^◇^;)


 



車の通りが少ない住宅街の

外周道路


ダメなのはわかっているけれど

今朝も道路交通法違反(^◇^;)

 

朝ごはん食べて

お薬飲んで

ただいま朝寝中です💤








昨日のゆうんぽ🐾





夜ごはん食べて

お薬飲んで

歯を磨いて



パパやお兄ちゃんが帰ってくるまで

爆睡していました💤






オーダーしていた

Jerryの首輪が届きました♬



いつも軽井沢のBIRDIEさんに行った際

お願いしていますが

今年は(も!)行かなかったからね…



お名前(フルネーム)と

わたしの携帯番号を入れています


もう何本目かな〜


さっそく付けているお守りを

新しい首輪に移しました♬



今朝からおニューをつけて

あさんぽへ行きましたよ

U^ェ^U