パンを買いに
ずっと気になっていたお店へ🚗



BAKERY STOVE

お休みしているブロ友さんが

以前行かれていたお店🥖


ブロ友さ〜ん、お元気かしらグリーンハート






11時少し前に到着🚗

出遅れたみたい(^◇^;)

食パンもバゲットも売り切れ


でもどれも美味しそうだわ♡


目移りしていたら

レーズンパンが焼き上がって来た♪


お写真ないけれど

サンドイッチも惹かれました♡


また来よう!

ね、パパ(*☻-☻*)




お隣のカフェで

パンをイートインできるらしい



ハムとチーズのパイ

レモンパイ

くるみパイ

アップルパイ

うしろの袋はレーズンブレッド

このほかにプリンも🍮





お昼ごはんは

出かける前に下拵えして行った

オクラとしらすの冷製パスタ


焼きたてレーズンブレッドも

いただきました♪





午後はJerryの病院へ

勝手知ったる病院だけど

やはり緊張してしまうJerry



体重は5.3kg


経過は順調

お薬の種類が減りました💊



次は2週間後に再診です






お会計待ちの間

パパと車内で待機中のJerry


可愛い🩷

14歳には見えないわ(๑>◡<๑)

親バカ失礼〜





帰宅後はお疲れ様おやつ

レモンパイはパパとシェア

プリンは独り占め


パパは息子とアップルパイもシェア🍎




Jerryはお昼におやつを食べるので

人間のおやつTIMEには何もあけません

ぼくが1番頑張ったのになぁ〜


ごめんね、Jerry




昨日は母との電話で

妹と二人振り回されました〜


日替わりメンタルならぬ

分替わりメンタル


言っていることが

その都度その都度

まるっきり変わります〜


昔から人一倍「常識人」ぶっている母ですが

最近は非常識人街道まっしぐら〜笑




間違いや勘違いをやんわりと

指摘すると大暴れしたかと思うと

突然弱い高齢者アピール


真剣に聞いていると

こちらの頭までおかしくなりそうです





ブロ友さんの妹さん同様

妹も少し「お休憩」するそうです


ストレスによる症状も出ているし

ゆっくり休んでね



わたしもまったく余裕はないけれど

妹の分まで頑張らないと!!