今朝4:30AM

Jerryが突然リバース
いつもの黄色胃液ではなく
先月のよう血が混ざっているような?
昨晩6時過ぎに食べたドッグフードの
未消化分も…

水を飲んだ後
再度リバース
今度は黄色の胃液のみ

あいにくかかりつけ医は
今日明日はお休み
前回と同じ、近所の病院へ行きました🏥



待合室でのJerry


怖くて震えています(T ^ T)



パパがリモートワークにしてくれて
心強かった

パソコンでこれまでの経過を
表にして持ち込み
先生とのやりとりも
パパがメインで対応
(前回は途中から息子が対応してくれた)

胃腸が荒れていて
お薬が飲めないので注射と点滴

帰宅後はお水を欲しがったけれど
「点滴で入れているし
胃腸のためにも少なめに」
と言われたので心を鬼にして
器に少しだけあげました


ごはんは今日の夜から少しずつ
もしそれまでに欲しかったら
お昼過ぎに少量

明日、また吐いたら再受診

明後日かかりつけ医に
必ず行くこと

明日、明後日はわたし1人だけど
頑張ります
 




お水を飲んでしばらくしたら

また日向ぼっこ


のちネンネ💤



お薬が効いているみたいね


無理はしないで

穏やかに過ごしましょうね