今日は朝から妹と長いLINEしてから
美容院へ向かっています🚇





金曜日、ゆうんぽ後のJerry

幼馴染のルークくんのお父さんに

キャップのこと聞かれました🧢


雨の日もお外へ出るお仲間さん♡

レインコートのフードだけでは濡れてしまう

Jerryと同じ悩みを持っていました

かぶってくれるかわからないけれど

買ってみるそうです🧢



ドライブが大好きで

お買い物でも駅までのお迎えも

いつも後部座席に1人で乗って

窓から半分顔を出してご機嫌さんのルークくん


Jerryより10ヶ月お兄さん

同級生ですU^ェ^U


最近は目がほとんど見えなくなってしまったとか


でも元気に朝夕、毎日お散歩していますよ🐾


お互い、わんこたちのペースで

頑張りましょうね







昨日は実家へ
究極窓拭きをやって来ました🪟
汗だくです💦


その間も母の愚痴や八つ当たり攻撃
毒ガスいっぱい浴びてからの
大混雑しているスーパーへ買い出し

母、カートを押したがるのですが
人にガンガンぶつかる💥
その度、わたしが謝って…
もうそれだけで疲れます


お昼ごはんにマックが食べたいという母
ダブルチーズバーガーのセットを買って
帰宅しました
ポテトはMサイズ🍟
飲み物はコーラ、ね💦

ちなみに
わたしはスーパーでサンドイッチを購入



恐るべし86歳!

ペロリと完食していました


「あんたは食べなさすぎる!」
いや、あなたが食べすぎるのですよ


わたしの方が先にダウンするなー




食後は話をしたり

キレられながらも食い下がって

言い合いになったと思ったら

突然機嫌よくなったり

もうわけわからん状態


本人は

「わたしは認知症ではない!」

と言い張るので病院に連れて行けません

でも周りはケアマネジャーも含め

前頭葉が萎縮しているだろうと

確信しています(-。-;


どうしたものか…






ヨレヨレになって帰宅すると

わたしの癒しくんがドデーーン♡

午前中は息子と

午後はパパと

お留守番頑張ってくれていました




疲れ果てていたけれど


Jerryを置いて外食なんて行けない❗️



とうもろこしごはん🌽

お米研いで行ってよかったわ




チキンソテーで楽しようとしたら

パパが

「チキンカツがいい!」

とリクエストして来たので

眉間にシワ寄せながら

チキンカツを揚げましたよ


疲れ切ってお写真なし絶望



食後はソファで寝落ちしました💤






今日はまたパパとJerryでお留守番

蒸し暑いけど2人で

どこかへ行くのかな❓


無理はさせないでね🍀