今朝4時にJerryがリバース
少量の黄色い胃液です

夜中に座り込んでいては
声かけしながら背中をさすると寝る、
ということを
何度か繰り返していたので
まあ想定内💦


まだ少しえずいているJerryのそばで
パパはただオロオロするだけ

声かけしながら背中をさすっていたら
落ち着きました
その後、お片付け

パパはひたすらオロオロ(^◇^;)


いつもですが吐くとスッキリするのか
いつものJerryに戻りました



わたしは最近4時半には起きているけれど
パパも二度寝はする気分でなかったらしく
そのまま起床


身支度して朝ごはん食べても
まだ時間に余裕があったので
パパがあさんぽへ行ってくれました🐾


パパと行って来たよ🐾


お散歩の様子は普通

💩も普通

だったそう



 

パパ曰く

「ジャックラッセルテリアを連れた

無愛想なおばさんしか会わなかった」

うーーん、誰かな?


でも無愛想だなんて

あなたには言われたくないでしょうよ笑





パパがあさんぽへ行ったので
すっかりお休みだと思ったJerry
出勤するとき
めっちゃ怒っていました💢


その後朝寝💤

朝ごはんは食べるかな?






昨日は母に

買い物とランチのお誘いをしたのですが

また!上から目線の言い方で断られました


パパもランチには

付き合ってくれるつもりだったから

申し訳ない…

こちらだって別に好きで誘ってるわけではない

義務感?ガス抜き?

普通の親御さんをお待ちの

親孝行な方は理解不能でしょう


いつものように妹に全て言いつけて(笑笑)

ほんの少しだけスッキリ✨




お昼ごはんはパパのリクエストで

Jerryにはお留守番してもらって

ラーメンを食べに🚗


ところが一軒目は途中の道が大渋滞❌

支店へ向かうものの

駐車場が満車超🈵


もう家で何か作るよーと提案したけれど

聞く耳を持たず


三軒目も並んでいましたが

テコでも動かないパパ(-。-;


当初とは系統?が違うけど

念願のラーメン🍜



息子が小さい頃

何度か食べに来たことがあるお店

懐かしいな、と思って見回していたら

すぐにラーメンが来ました


硬めの平打ちちぢれ麺が

なかなか噛みごたえあります

(^◇^;)


お汁、塩っ辛い!

エアコン、ききすぎて寒い!





外の列が絶えないお店

みなさん、とにかく早く食べて出る!



待っている仔がいるし

我々もそそくさとお店をあとにしましたよ



普段食べるのが遅いわたし

焦ってきちんと噛まなかったのか

この後胃が痛くなりました(T . T)




お留守番させたJerryの呪いだわ泣

ごめんね