先ほど頑張って
書き終えたものが消えました
朝から落ち込む〜


気を取り直して…






木曜日
あさんぽ空🐾


5:34AM




夏用ロンパース

UVカット仕様☀️




黒柴ちゃんしか会わなかったね







お庭のJerry

まぶちい〜






コロナ禍前に

軽井沢の発地市庭で買った

木製トナカイさんのプランターとJerry

トナカイさんの角は無くなって

馬になってしまった(^◇^;)




わたしが水撒きや花殻詰みをしている間
お庭を見回りをしていますしっぽフリフリ






相変わらず

食べムラが続いていますが

本人は元気ですよ

お腹がゆるいときがあるけれどね(^◇^;)




そして

悲報。゚(゚´Д`゚)゚。


さつまいもはドクターストップが出ました🍠

大好きなのに…



なんでも食べられる仔が羨ましいね







昨日は朝から実家へ🚗


米国年金の年一度の調査票の記入

父の入院中の保険請求書記入


何度もこちらで記入するよ

と声をかけるものの

「自分でやる!」


事務能力が全くない母


締め切り直近になって

ギブアップ!



お呼びがかかりました〜





わたしが書類を真剣に読んでる横で

わけわからないのに

知ったかぶりして

口を出して来てうるさい!!


思わず

「ママ、うるさいから黙ってて!」

とキレられるのを覚悟して言ったら

珍しく大人しく引き下がった〜



無事に記入し終えて

郵便局で出しました📮



不備がありませんように…