金曜日
あさんぽ空🐾


5:49AM


雲ひとつありません☁️

快晴〜





昨日のゆうんぽから

キャップ始めました🧢

昨年から愛用中❤️

UVカット、防虫効果加工がされています





今朝も保護犬さんに会いました

ご機嫌だったね🐕









道の向こうにきなこちゃんたちがいるね🐕

横断歩道を渡って

ご挨拶できました♡




お庭のJerry

おめめ、瞑ってしまった





キャップを脱ぐと乱れ髪💦

鏡が汚れているのはスルーしてね(^◇^;)

Jerryがいつもお鼻をつけるのです

自分の姿、見てるのかな?笑








昨日のゆうんぽ姿









今日は真夏日🔥


熱中症には気をつけて過ごしましょう