木曜日
あさんぽ空🐾


5:42AM


曇り空☁️

お洗濯物、外干しで乾くかなぁ〜


息子が出張から帰ったので

洗う物が多いのです💦




不意打ちしたら

間抜け顔笑





久しぶりに保護犬さんに会いました🐕







ほかには

誰にも会わなかったね






昨日のゆうんぽ帰りのJerry

@お庭

もう保冷剤デビューしていますよ♬






最近のハマり物♡

ヌテラ、好きだけど

ペーストは食べきれない💦



サイズもちょうどいい(*☻-☻*)

おいしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



一時でも嫌なこと

不安なこと

忘れられるかな?





昨晩は妹から

母との電話内容の報告LINE



心がザワザワ

ザワザワ


あまり眠れませんでした



万年寝不足だから慣れてはいるけれど

やはり身体が重いです