土曜日はいつメンでお出かけ🚗



MARLOWE逗葉新道店

いつものところでパシャリ📷




テラス席ワンコ🆗





10時から11時半までは

お席の予約出来ます♬



アップルジュースとカフェオレ



三浦牛肉 ステーキサラダ



しらすと湘南ポモロントマトのピザ


トマトは苦手だけど

ポモロントマトは美味しく食べられました🍅

嫌な青臭探してないの♡




パラソルで完全に日陰になって

気持ちのいい風が吹き抜けます


気持ちのいい季節ね


Jerryもウトウト💤




デザートにはプリン🍮


迷って迷って

店内のショーケースまで見に行って

クリームチーズのプリン


濃厚で美味しかった♡

パパにもお裾分けしましたよ


毎回マーロウへ来ると

プリン用のスプーンが欲しくなるけれど

今日も我慢しました笑



ぼくもプリン食べてみたいなぁ〜





お隣にある葉山家具本店


東日本大震災を機に移転

我が家の家具は

こちらのものが多いです




カートインや抱っこなら

ワンコ店内🆗



ソファを買い替えたいけれど

Jerryがホリホリするので、ね(^◇^;)


気になるものを見て回りました


 





近くのHAYAMA STATIONでお買い物

午後だと色々と売り切れていて残念


お野菜少しとコロッケを購入




忠犬Jerry

パパを待ちます





帰宅後はビスコッティでおやつ











パパがいるときは

なるべくお出かしています



お家にこもっていると

色々と考えてしまうからね(-。-;



パパに感謝♡

Jerryに感謝♡