昨日
木曜日あさんぽ空🐾


5:52AM


暑くなる予報とおり

このあと気温がグングン上がりました




東京オリンピック2020のTシャツ


もうすぐパリオリンピックなのに(^◇^;)




ふくちゃんたちに会えてご機嫌さん







昨晩のパパのお土産

わたしのことを心配して

買ってきてくれました



さっそく♡

季節限定の湘南ゴールドのチーズケーキ


美味しかったです






今日はパパがあさんぽへ行ったので
お写真ありません



雨が上がって来ました

頭痛がするのは気圧の関係だけ??
胃薬は昨晩、そして今朝飲みました

食欲はあります

きっと今回も大丈夫です