月曜日はあめんぽ☔️



行きたい!行きたい!

コールにお応えして…



ザーザー降りの中

いざ!出陣💨💨💨

 少し後悔しているのか?笑





ズンズン歩いて🐾


クンクンチェックをして




用事が終わったら

出口へ一目散

ちなみに傘はJerryに差し掛けています

わたしはレインコートのフードと

帽子でしのいでいます☔️









昨日のおやつ

パパとわたしは

季節限定の落花生モンブラン🥜


息子はお気に入りの

キャラメルムースケーキ



まさに…

落花生のお味でした🥜笑

普通のモンブランの方が好きかも(^◇^;)




Jerryはソファから

落ちそうになりながらお昼寝💤

なんでもない日曜日が

一番しあわせだね♡