昨日はJerryの定期通院の日


待合室でこんなお顔(-。-;


食欲がない割には

体重は横ばいの5.6kg


制酸剤を変えてみることになりました


ブロ友さん、人間でいう胃薬みたいな感じ?



このあと、併設のサロンでトリミング✂️

大好きなトリマーさんに

優しくされてニコニコでした飛び出すハート



夜ごはんは完食✨



気まぐれJerry

朝ごはんは食べなくてドキドキしたけれど

お昼に手であげたら完食✨


甘えん坊さん?

なにか言った?


散髪したからスッキリしているでしょ♡






先日、曇り空の中

ちょこっとお出かけ🚗




まずは近くのグランド横でお散歩🐾

ノリノリでスキップしていたJerry

何にもないところだけど

楽しいみたい♡





そのあとは

お目当ての場所へ


 

俣野別邸庭園


庭園内はワンコ🆗


建物は🆖


広い庭園をJerryとお散歩できるだけで

嬉しい♡

 








庭園内のカフェ

テラス席ワンコ🆗



ワン連れの方ばかりだったね



目つき、悪すぎなんですけれど(^◇^;)




キッシュセット


パパは

カイザードッグセット

以前はパスタやカレーもあったとか






芝生でピクニックしている人もいました

楽しそう♬




これが噂の

芝刈り機のお家ね




カートから降りてテクテク🐾





バラは盛りを過ぎていましたが

綺麗なお花とパチリ♬



鳥さんの鳴き声に反応するJerry





この日もたくさん歩きました音符