木曜日
あさんぽ空🐾


5:46AM


まだ空気がひんやりしているので

ウィンドブレーカーを着ました




家を出てすくに

りんちゃんに会って

ハッスルしたJerry

あー疲れた💦


という表情です(^◇^;)

でも楽しかったよね♡





ミニチュアダックスちゃんを見つけて

急ぎ足🐾


ご挨拶できました♬







最後はヨーキーのココちゃんと会って

ご機嫌さんで帰宅しました


ただいま

朝ごはんは食べずに

朝寝しています(^◇^;)







今日か明日

大切な連絡が来るはず


内容はもちろん

いつ電話が来るかわからないのも

ストレスだわ



そしてそれを母に伝えなくてはならないのは

最大のストレス魂



どうかいい内容でありますように…






気温が上がるそうですが

極度の睡眠不足が続いているので

風邪などひいたら

と思うとなかなか薄着になれません💦




昨日なんて

床暖入れちゃったし、ね真顔





お紅茶派ですが

いつの頃からか

朝はカフェオレを飲んでいます


でも最近、胃に負担がかかる気がする…


そんな時、ブロガーさんが

購入されていた

無印良品のカフェインレスコーヒー


わたしも買いました☕️


さっそく飲んでいますが

なかなか美味しい♡


胃も重くならない気がするわ



いいものを教えてくださって

ありがとうございます😸