水曜日
あさんぽ空🐾


6:20AM


いいお天気です☀️




 

空気がひんやりしているので

Jerryはセーターを着せました

しっかり着込んでいるよ〜





おっ!

遠くにミニチュアダックスちゃんの

後ろ姿発見👀

残念ながら追いつけませんでした笑





スタスタ♬




元気そうですが…




昨日はゆうんぽで

ひどい下痢をしました

お腹、痛いよー





急いで帰宅して病院へ🚗



大混雑〜


駐車場もいっぱいで近くの🅿️へ



診察まで1時間くらい待って

下痢止めの注射を打って帰宅💉


お薬はお家にあるからね💊


体重は5.65kg




夜ごはんは食べず…


朝ごはんも今現在ほぼお残ししています



心配していたとおり

わたしの心のモヤモヤが

Jerryに伝わってしまったのかな


ごめんねJerry



今朝の💩は硬めなものが少しだけ

落ち着いて来ているかな








今日も関係各所と

電話で打ち合わせ予定


金曜日は妹、母と

父の主治医と面談



ケアマネはじめ

みなさんに助けてもらって

アドバイスをもらって

進めています


ちょいちょい母からの

原子力爆弾級の横ヤリが入りますが泣

その都度、妹と吹き飛ばされています笑笑


記憶力や判断力は落ちてきている母


でも負けん気は相変わらず人一倍

「娘には絶対に負けない!」笑笑


「お友達」と称する方々から

無責任なアドバイス??を

真に受けるのも相変わらず



矢面には娘を立たせる

娘には人格なんてない

世間体が一番大切

自分は「いい妻、いい母」を

演じているつもり

ケアマネはじめ、介護関係者には

全てバレていますけれどね



昨日の電話ではすこぶるご機嫌でした


思えば小さい頃から

母のご機嫌を伺っていたなぁ



完全なる反面教師