今日は気分転換に
小田原城へお花見に行きました🌸

ただいま、帰り道です🚗

あら…まだつぼみ🌸




いつもなら

桃色の桜の花が咲き乱れているのに🌸




どうやら

来週が見ごろらしい

でも来週は色々ありそうで

来ることが出来ないから…





咲いていた🌸





報徳二宮神社でお参り⛩️




こちらでも咲いている樹を見つけました


今年もJerryと来られてよかった♡

来年は満開のときに来ようね🌸


パパ、連れ出してくれてありがとう




いつものイタリアンで

lunchも食べました(*☻-☻*)

ずっと寝不足なので

ワインではなく辛口ジンジャーエール



「ストレスダイエット」

で体重は落ちています💦









相変わらずの

先取り不安


起きてもいないことを想像して

心配で不安になる



パパや妹に負担をかけていると思います

情けないなぁ



来週は重大なことが目白押し

母と妹と外出もあります


「お婿ちゃん」であるパパの言葉には

わりと素直に耳を傾ける母

(娘たちは言い返さないと死んでしまう病笑笑)


でも年度末、年度初めでパパは忙しいので

今回はあまり頼れません





妹もパパも

「みんなでその都度考えて対処しよう」

と言っているけれど


長年の母の呪いの言葉

「あんたは長女なんだから!!」

「あんたの親なんだから当たり前!」


そして前回のときに

実家ご近所のおせっかいなご近所さんが

「娘は親のために苦しんで当たり前よ」

と言う言葉を吹き込みました

それ以来、母のお気に入りの言葉です


娘の人格は完全に無視


その時の気分で言うことを変える母


また振り回されることでしょう〜




今回は全てわたしが窓口

プレッシャーで押しつぶされそうだけど


無理しないように

頑張ります