町内会班長仕事のひとつ
公園掃除からいま戻りました〜

最後の公園掃除でした

夜の班長会議はパパが出席します

町内パトロールだけ
4月いっぱい旧班長が担当しますが
ほぼ終わったようなもの

お疲れ様、わたしたち夫婦✨





先日のJerryのトリミングの間に
サクッとコストコへ🚗




いつものエビちゃん🦐
のつもりが…

こちらのもの一択(-。-;


小ぶりだし🦐

なによりジップロックじゃない!


マルハニチロのものが

また入荷されることを熱望します‼️





こちらのソーセージは

先日TVで北斗晶さんが熱弁を振るいながら

もうプッシュ❣️

共演していた局アナもお気に入りだとか

さっそくパパに焼いてあげました


なかなかスパイシー🧄

パパは気に入ったらしい


わたしは一本は食べられないかな〜アセアセ

ポトフなど工夫してみましょ♬




息子やパパのお気に入りジュース

手軽に飲めるのがいいらしい




Jerryの必需品

お家の在庫はまだあるけれど

お安くなっていたのでチョキ



あとはいつものリピート品ばかり



カード更新もしましたよ

前回、担当してくれた可愛い子👧に

言われた通り

今年もEXECUTIVE MEMBERですσ^_^;





昨日は身体中からトゲを出している母と

行動を共にしてグッタリ

以前ならボロボロになっていたけれど

心を強く持って持ち堪えました


他にも色々…


でも今回の件はまだ始まったばかり

すべて流動的なので

その都度、その時になって

判断などをしないといけない

相談したりする相手も

その都度違うと思われます

 

今回も理解していないのに

ギャーギャー文句を言う人がいるので厄介

パワーは衰えていません


一番苦手なパターンです…




どうしても餡子ものが食べたくなって

最寄り駅のセブンで

草餅を買って帰宅後ペロリ


出かけていたパパが

先に帰っていてJerryのゆうんぽへ

行ってくれていて助かりました🐾


パパ、Jerry

ありがとう❤️



どうかJerryにわたしのザワザワが

伝わりませんように…