湯河原の続きです♪


雨男のJerry

この2日間はお天気にしてくれましたー



あさんぽへGO🐾





ホテル周りを一周して

お部屋へ戻りますました




お待ちかねの朝ごはん



お刺身、プリプリ♬

汲み上げ湯葉は十二庵さんのもの



鯵の干物が美味しくて♡


前回同様ホテルから取り寄せ手配しました🐟

湯河原ではなく下田のお店です



ぼくは今朝もお弁当持ち込みだよ

あまり食が進まず…(^◇^;)




デザートはクレームブリュレ


ごちそうさまでした♡




パパがチェックアウトしている間に

懲りずに記念撮影

ブランコに乗せたので

少し引き攣っています💦




お世話になりました




ホテルすぐそばの十二庵さんへ

前回は定休日だったので

リベンジです笑


汲み上げ湯葉のほか

おひとり様一点限りの引き上げ湯葉

桜えびがんも

黒豆納豆


朝早すぎてまだあまり商品がなかった💦



前回ホテルで購入したジャム

今回は十二庵さんで🍊





その後は前回も行った

かみむら製菓さんへ🚗

工場直売店です




この銅鑼の鐘を鳴らして

お店の方を呼びます







作りたてきび餅はもちもち♬

姫のまごころは

胡桃とペカンナッツをキャラメルで絡めた

モナカです♡


直売店で購入すると

箱入りのものは一割引きです♡♡♡


お店の方も感じがよくて

おすすめです




前回、我が家が行く少し前に

ブロ友さんに教えていただきました


おかげさまで

今回も行くことが出来ました♡


ブログ、お休みされているけれど

お元気でしょうか


お互い…

ファイティン❤️







お家への帰り道

これまたリベンジのお店へ



麦踏


小田原の山の上のパン屋さん





ワンコ店内🆖




お庭は🆗


テラス?席は一つのみ

可愛い紙袋は2,500円以上で

入れてくれます



まさか

そんなに買わないわーー

と思っていたら軽く超えていました

ヽ(´o`;




お昼時間に帰宅🏡


おうちで早速パンランチ♡

左上のチーズフランスと

右下のあんバターサンド

がとくに美味しかった♡






スズアコーヒーを淹れて☕️

一袋は妹へのお土産です♡





食後はきび餅




のんびり、まったり出来た

2日間でした

(*☻-☻*)




旅の備忘録にお付き合いいただき

ありがとうございました♪