◯思ってたんと違う(-д- 三 -д-)◯ | ゜○暮しの記録゜○

゜○暮しの記録゜○

気まぐれな日常。


まいど~おおきに
かおりんですぅー(●’∇’)♪







それはそれは昔のお話
5月19日のこと!笑





門司港でまたレトロカーの
イベント?やってるって事で
行ってきたのよ!


去年の10月だったかな?
その時のがすごく楽しくて
ワクワクしたのさ♪~(´ε` )
だから今回もさ
ものすごーく楽しみにしてたの🎵







期待してたら……
なんかね…ぜんぜんワクワクしないヽ(;´ω`)ノ
なんていうかレトロではない
というか……


去年はマスタングとかワーゲンバスとかetc.





唯一撮った写真はこちら↓







ソアラ(o^-')b !
これだけは好き❤️
かっこいい❤️


後ろにワークスが写ってるけど…
ワークスもそんな古くないと思わない?



テンションただ下がりで
( ノД`)…
そんな時は食べるに限る‼️笑






門司港といったら
焼きカレーっしょ🎵






大人の黒焼きカレーです(’-’*)♪







もちろんビールを食前酒としてね♪~(´ε` )笑


いったお店はこちら↓です






私の食べた大人の黒焼きカレーは
しっかり辛くて美味しかったです!
辛いの好きにはもう少し辛い方がいいかな☺️
サラダのドレッシングも
美味しかった😋







この日に展示されてた車のオーナーさん等々には大変申し訳ないんですが
私としては
思ったんと違った(-д- 三 -д-)
んで残念でした。








おまけ。







この日のネイルです(’-’*)♪


ネイルチップよりさ
指先のケアしなきゃだよね!






今日も最後までありがとうございました(。uωu)♪




じゃまたね🙋