◯火の山公園◯ | ゜○暮しの記録゜○

゜○暮しの記録゜○

気まぐれな日常。



ハロハロ(●’∇’)♪



ちょっと聞いて👂️💦
GW最終日から体調崩して
DOWN。o@(・_・)@o。


多分5日に寝るとき
ショーパンで寝たからだと
思う…
まだ早かったな( ノД`)…
せめてハーパンにしときゃ
良かった笑

で!でよ!
そんな時に風邪薬が
使用期限切れ❗
(。・´_`・。)
何十年振りに風邪ひいた?
って位健康な私!
薬の賞味期限?
使用期限?(どっち)
なんて
みてなかったよ(* ̄∇ ̄*)


バァファリンしかない!
まぁ
とりあえず飲んで寝た。


久しぶりの風邪🤧
熱は微熱止まり!
喉、頭痛い😞💥
風邪ってこんなしんどかったっけ?



完全復活ではないが
今日はblog書いてみる!




GW初日27日
天気は曇り☁️だったけど
行ってみた(’-’*)♪


目的地に着いたら青空❗
さすがだわ私!笑
晴れ女ですから( ̄^ ̄)エッヘン








思ったんと違ったけど
ネモフィラ綺麗だった🎵







この火の山公園は
関門海峡のすぐそば







関門橋を📸パチリ







本当は桜とチューリップが
有名で来たかったんだけど
今年はタイミングが合わなかった( ;∀;)






ツツジもキレイでした❤️










おまけ♪~(´ε` )




この日のネイル💅







こんな感じです(’-’*)♪




バカは風邪引かない❗って
いうけどバカじゃなかった
みたい!?笑

ヾ(≧∀≦*)ノ〃













最後までありがとうございました(。uωu)♪



GW編
まだ続くよ☺️





じゃまたね🙋