⚪チェリビのポテトは青春の味 笑⚪ | ゜○暮しの記録゜○

゜○暮しの記録゜○

気まぐれな日常。



え?もう何年前?
(  ̄- ̄)


私がまだJKだった頃  笑
あまりのポテトの
美味しさに
何度も通ったチェリビさくらんぼ





こんばんは🙋
青春時代を思い出した
かおりんです✨








私はこの日
バーガーとポテト
アイスコーヒーの
セットにしましたハンバーガー









100円プラスして
Lsizeにしたポテト🍟









ホント懐かしいのと
美味しいので
無心にポテト食べたよ
(* ̄∇ ̄*)



確か
私の記憶が確かなら
ハンバーグか何かの
スパイスをかけてある
とかだったような‥‥




高校生の時は
今はセノバ近くにる店に
通った!
当時はセノバでなく
新静岡センターだっよな。









今回は呉服町にある
お店に行きました。




静岡最後の外食
ランチは
チェリビでした🎵





明日は山口に帰る日
荷物まとめなきゃ


やだな( ;∀;)










じゃまたね🙋




いつもいいね👍
ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ