トランペット 今日も部活でした~なかなか楽しかったよ あと今日は友達と制服プリを取りました 太鼓の達人もしたぜィ友達めっちゃはじけてたわぁ 明日は部活がないからのんびり出来るわぁ 一日中寝とこぉ← さいならぁ