今日は
血を取りましたあんころもち-EntryImage.gif
 
 
めっちゃ
怖かったぁあんころもち-decoemo.gif
 
ぁんど
めっちゃ痛かったあんころもち-4c3pW6_70.gif
 
 
看護師さんに
「怖いです…あんころもち-start001.gif」って
言ったら
「そうでしょうねぇあんころもち-decoemo.gif
って言われたあんころもち-ae9af1.gif
 
 
おかげさまで
不安感いっぱいで
注射受けましたよあんころもち-2d1ey9_70.gif
 
 
バイバーイあんころもち-e87776.gifあんころもち-d87648.gif
バイキングって
いいよねぇあんころもち-7b3b29.gif
おいしいし安いしたくさん食べれるし…あんころもち-decoemo.gifあんころもち-9dba07.gif
 
 
今日は焼き肉バイキングに行ってきましたあんころもち-decoemo.gifあんころもち-0127.gif
 
 
タンってなんであんなに
おいしいんだろう…←ぇ
 
 
神様仏様ご先祖様
タンを思いついてくれて
ありがとうあんころもち-img_230751_1965740_16.gif
 
 
あんころもち-e87776.gifあんころもち-d87648.gifバイバーイ
ただいまバスターミナルに滞在中ですあんころもち-decoemo.gif
 
 
なんかさぁ…あんころもち-ae9af1.gif
高校生って宿題多くないあんころもち-01_30_10_13010690.gifって思うのは
あたしだけでしょうか…あんころもち-EntryImage.gif
 
誰か助けて~あんころもち-1256534114-153370.gif