貧血検査 今日は血を取りました めっちゃ怖かったぁ ぁんどめっちゃ痛かった 看護師さんに「怖いです…」って言ったら「そうでしょうねぇ」って言われた おかげさまで不安感いっぱいで注射受けましたよ バイバーイ
バイキング バイキングっていいよねぇおいしいし安いしたくさん食べれるし… 今日は焼き肉バイキングに行ってきました タンってなんであんなにおいしいんだろう…←ぇ 神様仏様ご先祖様タンを思いついてくれてありがとう← バイバーイ