早朝4時起き



始発5時出発



同じセーラー服に身を包んだ私たち。
みづきの本物セーラー服が二個あったから本当に同じセーラー服なの

カオスな環境×カオスな人間は=普通
の方式を信じて
「修学旅行の自由行動なんです
」
」という設定で
行ってきました
早朝の築地市場



早朝の築地市場



でも電車では通学途中の女子高生っていう設定だから
架空のテニス部の亮先輩(短髪色黒爽やか先輩)の話しをして過ごしました。
私たちは初築地

その活気と魚たちに感動しました





下調べしていきたかった
大江戸っていうお店に
行ってきたよぉ

じゃん

これいただいた

こんなにおいしいえんがわには.はじめましてでした

それから築地をぐるぐるして
時間が余りまくり(まだ朝の8時とかww)だったから
歩いてぶらぶらすることに

歌舞伎座に行ったり
築地本願寺?に行ったり
んで銀座で一休みすることに



銀座は日本で一番
高級な街なんじゃないかしら?
そこをセーラー服で(現役引退済み)闊歩した人は
今までどれくらいいたのかしら?
とりあえずスタバで
飲みたかったなんちゃら飲んで
2人でウトウト…
みづきさんガチ寝。
さきさん宿題を始める。
「大学」の英語の宿題に
萎えを感じつつも頑張って終わらせました

それからみづきさんの聖地
サンリオ本店にお参りすることに

いやぁ…
あんなに輝いてるみづきさんは
昨日ぶり





(高史的な)
みづきさん商品を完全に私物化。
「お店にいるときだけでも抱っこさせといて
」
」サンリオって凄いね。
世界のサンリオだね。
ひとしきり楽しんで
秋葉原に移動~

ビックカメラのガチャガチャの壁と戯れて
メイドカフェ

ころにゃんもひとみんも
いなくてつらかったけど
前きた時よりも
THE・秋葉原なお客さん
あっ
ご主人様たちがいっぱいいて観察。考察。が楽しかったです
ご主人様たちがいっぱいいて観察。考察。が楽しかったです
それからプリ撮ってー
大学生(おそらくタメもしかしたら年下ww)に声かけられて
それがタメ語で
はっ(*^^*)
わたし高校生

ってなりました

まさかの大学から呼び出しくらって
時間が間に合わず
家に帰れないので
セーラー服にワンピースを羽織って行くことに…
あんなに緊張したの久しぶり。
だってちょうど4限終わった時間で
あの坂はフェリスだらけ…
何回も息が止まりそうになりました…
最後はこんなんだったけど
1日をめっちゃ有意義に
使い
女子高生として本当に楽しんだ1日でした

次は浜崎あゆみのコンサートに
「鮎」のTシャツを着て
頭に魚を乗せて
(ルアーとかを加工したら可愛く作れそうじゃない?)行くことが目標になりました。
ゲーセンで自撮り
なんて女子高生ちっく





