早朝4時起き!!!!
始発5時出発!!!!
 
 
 
 
 
同じセーラー服に身を包んだ私たち。
 
 
みづきの本物セーラー服が二個あったから本当に同じセーラー服なのキラキラ
 
 
 
 
カオスな環境×カオスな人間は=普通
 
の方式を信じて
 
 
 
「修学旅行の自由行動なんですドキドキ
 
という設定で
 
行ってきました!!早朝の築地市場キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
でも電車では通学途中の女子高生っていう設定だから
 
 
架空のテニス部の亮先輩(短髪色黒爽やか先輩)の話しをして過ごしました。
 
 
 
 
 
 
 
私たちは初築地ドキドキ
その活気と魚たちに感動しました!!!!!!
 
 
下調べしていきたかった
大江戸っていうお店に
行ってきたよぉナイフとフォーク
 
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
これいただいたキラキラ
 
 
 
アシタカ様ぁ~-2010110407230000.jpg
 
 
 
 
 
こんなにおいしいえんがわには.はじめましてでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それから築地をぐるぐるして
時間が余りまくり(まだ朝の8時とかww)だったから
 
 
歩いてぶらぶらすることにひらめき電球
 
 
 
 
歌舞伎座に行ったり
築地本願寺?に行ったり
 
 
んで銀座で一休みすることに!!!!
 
 
銀座は日本で一番
高級な街なんじゃないかしら?
 
 
そこをセーラー服で(現役引退済み)闊歩した人は
今までどれくらいいたのかしら?
 
 
とりあえずスタバで
飲みたかったなんちゃら飲んで
 
 
2人でウトウト…
 
 
みづきさんガチ寝。
 
 
 
 
アシタカ様ぁ~-2010110511560001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
さきさん宿題を始める。
「大学」の英語の宿題に
萎えを感じつつも頑張って終わらせました音符
 
 
それからみづきさんの聖地
サンリオ本店にお参りすることにキラキラ
 
 
いやぁ…
あんなに輝いてるみづきさんは
 
 
昨日ぶり!!!!!!
(高史的な)
 
 
 
 
みづきさん商品を完全に私物化。
 
 
「お店にいるときだけでも抱っこさせといて!!
 
 
 
 
サンリオって凄いね。
世界のサンリオだね。
 
 
 
アシタカ様ぁ~-2010110511560000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとしきり楽しんで
 
秋葉原に移動~音符
 
 
ビックカメラのガチャガチャの壁と戯れて
 
 
 
アシタカ様ぁ~-2010110511590001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
メイドカフェハート
 
 
 
 
ころにゃんもひとみんも
いなくてつらかったけど
前きた時よりも
THE・秋葉原なお客さん
あっひらめき電球ご主人様たちがいっぱいいて観察。考察。が楽しかったですハート
 
 
 
 
それからプリ撮ってー
大学生(おそらくタメもしかしたら年下ww)に声かけられて
それがタメ語で
 
 
はっ(*^^*)
わたし高校生キラキラ
 
ってなりましたキラキラ
 
 
 
 
まさかの大学から呼び出しくらって
 
 
 
時間が間に合わず
家に帰れないので
セーラー服にワンピースを羽織って行くことに…
 
 
 
あんなに緊張したの久しぶり。
 
だってちょうど4限終わった時間で
 
あの坂はフェリスだらけ…
 
 
 
何回も息が止まりそうになりました…
 
 
 
 
 
最後はこんなんだったけど
 
1日をめっちゃ有意義に
使い
 
女子高生として本当に楽しんだ1日でしたハート
 
 
 
 
 
次は浜崎あゆみのコンサートに
「鮎」のTシャツを着て
頭に魚を乗せて
(ルアーとかを加工したら可愛く作れそうじゃない?)行くことが目標になりました。
 
 
 
 
 
ゲーセンで自撮り
 
なんて女子高生ちっくハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アシタカ様ぁ~-2010110511590000.jpg