行って来ちゃった。
帰省もかねて、関係者席でタダで見れるなら行くよね。うん。
ホミンもかなり近くで拝むことができました(((o(*゚▽゚*)o)))
ここだけの話、出て来た瞬間に
号泣wwwww
ぼやけちゃうから頑張って涙止めたかったのに、止まらん止まらんwww
ライサンのイントロ流れた瞬間
意識飛びかけた。ガチで。
まあそこからは言わなくてとお分かりの通りカッコよすぎて頭爆発しそうになりました。
弾丸だったけど帰ってよかったψ(`∇´)ψ
ママも楽しんでたみたいでよかったああ( ´ ▽ ` )ノ
生あゆはやっぱりかわいいくてびっくりしました。
次の日の朝一の飛行機に番張って
松山空港にチャンミン見に行ったのは秘密ww
ぶったまげるような至近距離で拝見いたしました。
ぶったまげるくらいカッコよかったです。
リアルな話東方神起を見る世界一の穴場は松山だと思う。
エーネの花火。
iPhoneからの投稿
帰省もかねて、関係者席でタダで見れるなら行くよね。うん。
ホミンもかなり近くで拝むことができました(((o(*゚▽゚*)o)))
ここだけの話、出て来た瞬間に
号泣wwwww
ぼやけちゃうから頑張って涙止めたかったのに、止まらん止まらんwww
ライサンのイントロ流れた瞬間
意識飛びかけた。ガチで。
まあそこからは言わなくてとお分かりの通りカッコよすぎて頭爆発しそうになりました。
弾丸だったけど帰ってよかったψ(`∇´)ψ
ママも楽しんでたみたいでよかったああ( ´ ▽ ` )ノ
生あゆはやっぱりかわいいくてびっくりしました。
次の日の朝一の飛行機に番張って
松山空港にチャンミン見に行ったのは秘密ww
ぶったまげるような至近距離で拝見いたしました。
ぶったまげるくらいカッコよかったです。
リアルな話東方神起を見る世界一の穴場は松山だと思う。
エーネの花火。
iPhoneからの投稿


