なんと二日連続で記事を更新します。

テンプレートを作ったので、さくさく更新できるようになりましたっ!!!

さくまですこんにちはっ目

 

 

 

 

 

第三回お客様のお声ニコニコキラキラ 紹介しきれないものが溜まってきてますので、どんどんご紹介しちゃいます。

お客様からいただいアンケートを紹介しますよー!!!

 

 

 


 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.キクザワで家を建てる前にどんなことで悩んでいましたか?

知人や同僚から聞く、大手ハウスメーカーや工務店との建設中のトラブルや、

アフターメンテナンスのトラブル(担当者が変わった。聞いた、聞いていない。とか。)がないように、こちらも知識を持って確認しながら作っていかないとダメなのかな?とか、ほとんど建設現場に行けないので別に監督会社を頼んだ方が良いかな?とか。

 

 

2.何がキッカケでキクザワを知りましたか?

インターネットで、地元工務店を探していて。「恵庭 工務店」で検索したかな?

 

 

3. キクザワでと決めるまでに不安や葛藤があった場合は教えて下さい。

「キクザワ」の住宅は高精度、高性能で高気密、高断熱であるので、自分の予算内で収まるのか。導入できるのか。が不安でした。

最後まで追加料金が発生していないか不安でした。

 

 

 

 

4.なにが決め手となってキクザワで家づくりをしようと決めましたか?

最初から最後まで、そして今でも親身にお付き合いしていただける担当者の方々です!!

キクザワのZEH第一号となり、もしかしたら失敗や改善点もあるかも。と思ったけれど、それも含めてキクザワさんなら安心して任せられると思いました!!し、大正解でした!!

 

 

 

5.実際に住んでみていかがですか?

本当に暖かいです!!家に来る人が皆ビックリしてます!そして家の各所のデザイン雰囲気が大のお気に入りで、単身赴任なのがつらいです。。。

ZEHは本当に良かったです!!試算以上です!!

しかし、ヤンチャな三兄弟により、あちらこちらに傷、汚れ、凹み…(涙)

 

 

 

その他思いがあればお聞かせください。

担当者の方々とは、「工務店の方」「お客」の枠を越えて、人間としての弱っているとき。元気なとき。悲しいとき。楽しいとき。辛いとき。などお互いに人間らしい素性を見せ合いながら、一生に一度のマイホーム建築を経験できました。

家族全員、大好きで最高のマイホームです!!こんなマイホームを親身になってお付き合いしていただき、建築していただき、本当にありがとうございました。

 

(恵庭市 N様)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<担当者から一言>

 いつも 「こころ」 をありがとうございます。

(いただく写真はパソコンのデスクトップ背景になっています。)

朝日の写真も、ぜひ。(年賀状につかいます)

 

 


<広報さくまから>

いつもありがとうございます~。

嬉しいですよねー、ほんっとうに嬉しいですよ~。

N様は一言で表現すると「戦友」です(笑) 。本当に色々な事がありましたね。

お引渡しが終わって結構経ちますが、不思議と会っていない気がしません!(笑)

N様邸が「兄」で佐久間邸が「弟」のZEH兄弟を経験させていただいて、だからこそ一つ一つの壁を、一緒に乗り越えていくことができました。

一言じゃとてもお礼をお伝えしきれませんっっ、おかげさまです。

楽しいおうちづくりの思い出を、心からありがとうございました。

これからも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

N様には、ZEHに実際住んでみた感想やご意見もいただいています。

ZEH特集記事の時に大公開しちゃいますね。

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

アンケートのご協力、ありがとうございましたラブラブ


 

お客様の声は今後も不定期で随時更新していきますね。

 

http://www.kikuzawa.co.jp/

オフィシャルホームページはこちらからどうぞ音符